今週のスペシャル出展者 -SPECIAL EXHIBIT STORY-

2017年06月02日

コーディネート!



こんにちは〜♪
今日はマネキンコーディネートをご紹介したいと思います(*´꒳`*)



コーディネート!

トップス・play comme des garçons ¥4.400
パール シースルー トップス・Mihara Yasuhiro ¥5.900
シューズ・body line 23.0cm ¥2.000
ネックレス・ノーブランド¥540



コーディネート!

ワンピース・robe de chambre comme des garçons ¥9.000
ロングベスト・limi feu ¥4.900
シューズ・fur fur 24.0cm ¥3.500
ネックレス・ノーブランド ¥540



今回はモードを意識したコーディネートでまとめてみました。
やはりcomme des garçonsは黒でまとまるのでカッコいいですね。(๑•ૅㅁ•๑)
私も私服で一点は手に入れたい…。



店頭ではその他にもY’sやVivienne westwoodの衣料をご用意しております。
全て一点物になりますのでお早めに…!
その他にも色んなタイプのお洋服もございます。♪♪♪
本日も19時まで営業しております。是非お待ちしておりまーす( ^ω^ )



同じカテゴリー(スタイリング)の記事
避暑地スタイリング
避暑地スタイリング(2016-05-03 17:47)

4/16( ^q^)
4/16( ^q^)(2016-04-16 18:36)

イチオシアイテム♡
イチオシアイテム♡(2016-01-30 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。