今週のスペシャル出展者 -SPECIAL EXHIBIT STORY-

2017年05月26日

バッグもありまーす!!


はーい!こんにちは!!
今日も当店の新商品をご紹介させていただきますよ〜♪





バッグ 価格¥5,000(税込)





バッグ 価格¥5,000(税込)





レトロ トップス 価格¥4,212(税込)





レトロ ミッキー柄シャツ 価格¥5,292(税込)





レトロ アリエル柄トップス 価格¥3,132(税込)





POUDOUDOU 価格¥3,132(税込)





URBAN RESERCH ノースリーブワンピース 価格¥3,132(税込)



本日の新商品の紹介はここまで〜★☆

そして、私ごとのお話なんですが、
私は、今日の朝乗っていたバスの運転手さんにちょっと
ありがとうを言いたいです(笑)
乗っていたバスが国際通りを通っている最中、
「今日も国際通りは混んでおります。
国際通りイコール万年渋滞ロードと言っても過言ではありま〜……せん!!」と、
謎のタメを入れながら、謎のお話をしてくれました。
ありがとう、運転手さん。

朝から笑顔になれました(笑)

以上、私のなんてことない出来事でした(笑)


同じカテゴリー(新商品入荷!!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。